#最近の痛かったこと | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

最近の痛かったこと

こんにちは。

 

最近の痛かったこと!

ってブログネタがあってので。

 

お風呂から出るときに足をぶつけたんですよもやもや

器用なことに。足の薬指びっくり

 

「足の小指をぶつけると痛い」って言うでしょ?

アレは痛いアセアセ

 

薬指もめっちゃ痛かった泣

薬指も痛いよ笑い泣き

あおタンが薄くなったけど、まだ痛い。

気を付けたい、と思うてへぺろ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日のおやつ(主人の)はこれ♡

ランチパック!

 

やっと見つけた~キラキラ

朝のニュースで見て主人が食べたいって笑い

 

それと。「たべっ子どうぶつ」

こっちも朝のニュースで見た爆  笑

 

ギンビスじゃん?

食べた事なかったけどアスパラガス、だよね?

と出勤前に盛り上がったので爆  笑

 

 

今ハマっていますラブラブ

 

たべっ子どうぶつ。

美味しいらしい笑

 

 

最後まで付き合ってくれてありがと照れ

またね飛び出すハート