大阪土産をゲットしました~♡ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

おはようございます。

今日も少し肌寒いですね~

半袖Tシャツで部屋をうろついているからかしら?

 

お昼は蒸し暑くなるそうです!

水分とって体調に気を付けましょうね飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

大阪に行ってきましたよ~主人が笑い

用事はさておき、楽しかったみたいです(笑)

 

で、私はお土産をゲットしました~ラブラブ

左下のが可愛いの!

バームクーヘン、らしいラブ

 

今回も「おねーさんセレクト」

 

説明しよう!

「おねーさんセレクト」とは。

きれいなおねーさん、おばさまがたくさん並んでいる列に並ぶ、という選ぶのが面倒な主人が編み出した方法であるww

 

と、言う事で。

 

今回も同じものを買った女性がいるハズてへぺろ

おっちゃんがついて行き大変申し訳ない!(笑)

美味しく頂きたいと思います。

ありがとうございます飛び出すハート

 

後はお買い物へ行く、を済ましたら。

ちょうどおやつの時間になるのだ~がんばれ、私キラキラてへぺろニヤリ

 

さっき、テレビCMしてたけど。びっくりした~

イベントバナー

エントリー忘れないようにねグッ

 

ほどほどにがんばりましょうね笑

またね飛び出すハート