#今日のおやつはこれ♡  | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんにちは。

 

いきなりですが、買ったものってすぐ使う?

私はモノによりますが、可愛いものほど使えないタイプてへぺろ

 

そんな私。

ついにハンドタオルを使おうと思います気づき

洗濯して使うのです。楽しみラブラブ

可愛いでしょ♡

もう半年経つのか・・・早いねハッ

 
 
ということで(笑)
 
今日のおやつはこれ♡
メロンクリーム&メロンポイップのダブルサンド♡
美味しかったですラブ
クリームとホイップ2種類入っていたのですが。
どっちがそうなのかわかんなかった
 
美味しかったのは確かてへぺろ
私は美味しかったらOKなタイプなのですが(笑)
誰にも伝わらないからね~泣
 
写真を縦にする、は出来たぞ~!
褒めてw
コレでいいのかはわかんないけど。
ご迷惑をおかけしますが、支障がありましたら教えて下さると嬉しいです。
 
またね飛び出すハート

イベントバナー