mofusand展(大阪)行ったよ♡~買ったもの見せびらかしていい?~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんばんは。

あ、今日は「5と0がつく日」だよキラキラ

イベントバナー

 

それより(笑)

カメラロールが可愛いことになってておいで

ニマニマしちゃう笑

image

 

最初は恐る恐るだったけど。

参加者?みんな同じように写真撮ってた(笑)

みなさん嬉しそうだった笑

 

展示会は初めて。

何をどうするのか?

「後戻りできない」はなるほど、って思った。

・・・少し戻っちゃったけども。

すみません。

 

癒し空間から出たくなくって。

でも、お買い物コーナーも可愛くてラブ

image

左側の通路でワクワク待ってる方が並んでて!

 

って言うか!

そこまで並んでるの??ってなりましたびっくりハッ

 

なるほど・・・

主人が朝早く!って言った意味が分かりました。

すごい・・・ありがとう照れ

 

買ったものラブラブ

image

見せびらかし!照れ

 

う~ん・・・

 

Tシャツとか、ノートにすればよかったかな?

・・・って言ったら。

「だから言ったのに~w」ってえー

Tシャツは買えばよかったなー泣

 

そういえば。

可愛くってクリアファイル買ったけど。

いつ使うのだろうか?

やっぱ、眺める?

 

お買い物特典でクリアファイル頂いたのですが。

可愛いラブ

 

そうじゃなくって・・・

 

こんなにいつ使うんだろうか?

やっぱ眺める?

癒されるし・・・いっかてへぺろ

 

皆さんカゴいっぱいで。

特典って早いもの勝ちなんだな~・・・ショボーン

計画的な主人に感謝笑

 

気になりすぎて買った

4色ボールペン(シャーペン付き)

image

書きやすかったキラキラ

 

「あの、やっぱピンク!って言ったやつ~

2,200円?!マジで?びっくり笑い泣き

 

って主人が言ったてへぺろ

 

大事に使います~ありがと笑

両方買わなくってよかったw

 

明日からまた頑張れます照れ

image

 

 

最後まで付き合ってくれてありがと照れ

またね飛び出すハート