#今日のおやつはこれ♡ ~あぁ勘違い(笑)~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

おはようございます。

 

朝起きた時に会社の上司(でイイのかな?)からLINEきて。

寝ぼけた頭で考えた。

「昨日するはずのラインだった?あ、昨日の質問か!私が仕事だからか!相変わらず優しいな~朝から申し訳ない!日曜でお休みのはずなのにアセアセ

・・・と文章を考えお礼を伝えた。

 

 

 

が。

 

主人を起こして気が付いた。

私が休みじゃん?ww

 

って事で、今日はお休みてへぺろもやもや

すみませんLINEも送っておいたダッシュ

いつもすみません泣

 

 

そんな今日のおやつはこれ♡

1ヶ月半悩んで結局買った(笑)

 

さすがにもうないだろ?って振り返ったらまだあったからw

悩んでる間になくなる商品は縁がなかったと思うことにしてるてへぺろ笑い

 

やっぱ、ラングリー美味しいよね~ラブラブ

【心ばかりですが…クーポンつきます☆】ミスターイトウ ラングリーチョコレートクリーム 12枚×6箱入 イトウ製菓

 

【心ばかりですが…クーポンつきます☆】ミスターイトウ ラングリーバニラクリーム 12枚×6箱入 イトウ製菓

 

また買おう笑

 

そうそう。

引っ越してきて3年経ったらしい。

がんばろっと気づき

 

長くなっちゃった~

最後まで付き合ってくれてありがとキラキラ

またね飛び出すハート