ミニプリンターを買ったよ~♡  | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんばんは。

昨日、予約注文していたプリンターが入った、ということでカメラ屋さんに行ってきました~爆  笑

 

あ、もうすぐ終わっちゃうよ~ハッ

イベントバナー

 

 

2週間、かな?長かった。

半分後悔し始めてたんだよね~・・・待ちすぎて不安に。

深く考えないようにしつつ過ごしました。

ここ数日の不安はココから来てるのでは?と思う今日この頃(笑)

 

お高い(私的に)お買い物は・・・ね?

おやつとかは「わ~~」って買っちゃうんだけど笑

 

ま、それはさておきw

開封の儀。その名も『iNSPiC』PV-223

image

インクが要らないのよ!シールなのよ~ラブラブ

本体に付いてた10枚ともうひと箱飛び出すハート

 

50枚もあるみたい!キラキラ

 

本当に小さい!ハッ

ミニプリンターって言うだけある(笑)

image

任天堂の3DSより小さい笑

10年ほど前にお誕生日に買って貰ったものなのだ照れ

最近放置だけどもw

 

 

印刷初めの青い紙が出てこなくって焦るえーん

主人が隣にいたけど自分で調べた。

 

見よ!私の本気度をw

嬉しすぎて、青い紙出てくるの撮り忘れたてへぺろ

image

思ったより小さい!本体も写真も。

ま、可愛いからいいラブラブ

 

 

 

そういえば。

不安じゃなくって、不満だったのかも?

・・・と今思う。

 

ミニプリンターが欲しくって調べてたから。

サプライズなプレゼントで嬉しかったけど笑

 

なんてわがままw

 

そう、専用ケースと専用フォトペーパーが付いたセットかあったのよ~買うならそれかな?とか思ってたんですよ~コレね?(笑)

 

お店でいきなり言われてもショボーン

ありがとうございます笑

 

手帳って言うか日記がオシャレになる!

・・・かもしれない(笑)

 

そうそう。この前主人が一人で写真撮りに行った日のお土産キラキラ

マンゴーと苺があったらしいのですが。

前のおねーさんが買って行ったそうw

image

 

マンゴー!めっちゃマンゴーラブラブ

それも!タルト!!

image

もう写真なんか撮ってないで食べたいw

ブロガー失格ww落ち着けって笑い

 

写真撮った私、エライ!

これはね~写真はね。忘れっぽい私にはとても良い、って気が付いたの。

 

iPhoneがね~

「一年前を振り返りましょう」とか言ってきて。

フォトアルバム的なの作ってくれるのキラキラ

私が作るより絶対いいもん作ってくれてる(笑)

たぶん、保存できると思うの。

見るだけで終わってるんだけどもダッシュ

 

あ、脱線した。


 

 

とりあえず、美味しかったことを報告しておきます。

ありがとラブラブ

 

普段何もないんだけど(笑)

いろんなことがあった数日でした。

 

最後まで付き合ってくれてありがとキラキラ

またね飛び出すハート