#今日のおやつはこれ?(予定) ~食べすぎ注意~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんにちは。

 

昨日ブログを更新した後、カメラロールを眺めて印刷したいものを決めていました。

変な写真多いなって整理も出来た!一石二鳥じゃんキラキラ笑い

 

ファミマのねこの日を印刷してみました。

可愛し、美味しかったから気に入ってるの笑

image

コーヒーのカップは可愛すぎて捨てられなかったので(笑)

わりばしとストローを入れてますラブラブ

何ならスプーンも入っています笑い

image

 

何を印刷しようか考え中なの笑

 

レシピとかに写真も付けるのもいいかも。

・・・と、いろいろ考えています。

 

そんな私の今日のおやつはこれ♡

image

・・・の予定。

 

昨日ね調子に乗って食べ過ぎたの泣

お昼~おやつの流れで食べ過ぎて苦しかったので今日は反省して食べないかもw

 

カレーせんって知ってる?一気に一袋食べちゃった(笑)

止まらないんだもん~後2枚とかって食べちゃうよね?

 

亀田製菓 亀田のカレーせん 15枚

 

食べ過ぎに注意しましょう!

説得力なしw

 

何事もほどほどが大事ね~

ほどほどにがんばりましょ笑

またね飛び出すハート

 

 

イベントバナー