楽天お買い物マラソン中だよ♡ ~好きなもの探し中~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんばんは。

楽天お買い物マラソン中ですよ~笑い

エントリーを忘れないようにね♡

イベントバナー

 

突然ですが、好きなものはありますか?

 

自分が何が好きなのか、を探し中。

コレってハタチ頃に経験することでは?

・・・と思わなくもない。

ま、基本のんびりなんで(笑)

 

手帳デコ、っていうか日記。

3行でイイから始めたい。

 

たぶん、テンション下がるとともに手帳が薄くなってると思うの。今、マンスリーだけだもん(笑)

image

可愛いでしょ笑

手袋は活躍したよ~照れ

脱線したw

 

来年は週間のページもあるのにしたいキラキラ

さっき、2025年のロルバーン見てきたよ、って人がいてハッ早くね?ってなったとこびっくり

あ、YouTubeね(笑)

 

10月はじまり、らしくって。

柄が同じで大、中、小って凄い飛び出すハート

沼?コレが沼??

踏み込んではいけないモノのような気がするのは気のせいか?

 

ちなみに主人はカメラw

この前、望遠買ってた。お店の人と盛り上がってたわ~w

アレもヤバいよね~

 

この前一人で動物園行ってたえー

ヒョウ可愛いな笑

今度連れてってて言っておいたてへぺろ

また逸れたw

 

あのノート、ロルバーンね。

ゴムで止められるのがなんかイイって思ったの。ケーキのイイなラブラブ

【予約★9月上旬発送】 DELFONICS デルフォニックス 2024年10月始まり(2025年1月始まり) 手帳 月間式(ブロック) B6 ロルバーン ダイアリー L アメリカンスイーツ モルトボーノ フィオーレ カランド ピザ ドーナツ 大人かわいい スケジュール帳

 

動物も可愛いな・・・ヤバいな。ページ閉じるべきか?

【予約★9月上旬発送】 DELFONICS デルフォニックス 2024年10月始まり(2025年1月始まり) 手帳 月間式(ブロック) B6 ロルバーン ダイアリー L スネーク アニマル カーム グラフィティ カシェ 干支 へび 巳 おしゃれ 大人かわいい スケジュール帳

 

こうやって、一日が終わっていくのも良いのかな?

・・・って思う今日この頃笑

 

小説は、時間を決めようって反省したとこ。

時間溶けるわ~ちょっと後悔したとこw

あ、ちょっと体調崩しました泣

もう大丈夫。アホでしょ?

 

最後まで付き合ってくれてありがと笑

またね飛び出すハート