これから本気出す | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

今日は最高気温38℃予報!




みなさん熱中症に気をつけて〜アセアセ




朝の6時に既に30℃…






暑いけど元気に咲いてます。
久しぶりに咲いたガーベラ。




ペチュニアものすごいことになってる(笑)



暑すぎて枯れ殻を取るので精一杯…。



剪定する気力なし(笑)






ちなみに5月に植えたときはこんな感じでした↓





今日、息子は部活の公式試合でした。




3年生が引退して、初の公式試合!




念願のベンチメンバーになれて嬉しそうだったけど、今日はあまり活躍できなかったそうです。




まぁ、まだ初回ですから!これからこれから!




なんだかんだ嬉しい母です♪










…ところで宿題はちゃんとやってるのかね?真顔




進研ゼミ 中学講座