夏といえば | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

暑いですね〜




…って書き出しそればっか(笑)




ほんとに地球沸騰化してますね驚き




これから毎年こんな夏になると思うとキツイ。









昨日はスイカを食べました。




夏らしくていいですよね〜にっこり



子供の頃はスイカに塩をかける意味がわからなかったんだけど、今は塩をかけたい派(笑)



なんかもう一つ甘さが足りないなってときは塩かけちゃいます。







この間、家の外にバッタがいました。


バッタもこころなしか暑そうです…驚き





この夏の電気代どーなるんだろ…ドキドキ不安








いろーんな暑さ対策グッズが出てますね。




いろいろ駆使しなきゃやってらんないよね(笑)