母の日の喜びと悲しみ | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

昨日は母の日でしたね。




私的には特に何もないと思っていたのですが







息子がこっそりケーキを買ってきてくれていましたニコニコ




2つなのは夫は仕事でいないから。




ありがとう~とハグしてみると、珍しく嫌がらなかった息子。




息子もちょっと嬉しそう(笑)




大好きな苺のケーキを食べて幸せなひとときでした。




ありがとう息子飛び出すハート










しかーーし!!



これで終わらないのが我が息子!!




うちの息子を舐めてもらっちゃあ困るぜ!





夜、8時半頃!!




ひきつり笑いで差し出してきたその手には…












エプロン!!






なんで今!?




なんで夜!?







\(^o^)/オワタ



完全に\(^o^)/オワタ!!







急いで洗ってアイロンしまくってたら、ケーキの喜びもすっかりどこへやら…ネガティブ



なんかあれは夢だった気がする(笑)




高く上げてから勢いよく落とされたので、必要以上に疲れました…。






進研ゼミ 中学講座