やっと買ったスリッパと頭から離れない出来事 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

ベランダ用スリッパを買いました。


ワッツで300円でした。



あの…この出来事↓から2年以上経って…ようやく買い替えました(笑)



今はもうひび割れもすごい(笑)

洗濯物は1階に干していて、ベランダには布団干すときにチャッと出るくらいなので、あんまり気にしないようにしていたので…。



うまいこと右足だけで外に出たりとかね(笑)
そこまでするならさっさと買えよ。



言い訳ではあるけどなかなかこれっていうのがなかったんですよね。



同じタイプのスリッパならまたこういうことがあるかもーと思っていろいろ探してるうちに忘れちゃって。





ようやく買い替えたのでこれから窓拭きやベランダ掃除のときに左足だけキツイとか思わなくて済むー♪



中に水が溜まらないから縮むこともないかな?(笑)








ところでパスコの超熟に○○が入っていた件!


一昨日の朝見て、ちょうど我が家にも超熟の山型あるんですけどー!!と思って確認したら、対象地域ではなかったので少しホッとしたものの…




やっぱりなんか気持ち悪いよね…。



だって私、ドラえもん並みにN嫌いなんだもん!えーん




パスコのパン祭(的なやつ)で毎年アホほど超熟食べまくって、しかも全然当たらないのに、この仕打ち…。



「余計なものは入れない」ってものすっごい余計なもん入っとるやーん!!えーん



詳しくわかるたびにずっとこのスタンプで姉とやり取りしてました(笑)
文章もあるのよ、ちゃんと(笑)


超熟好きだったけど…


工場が違うとはいえ、しばらくパスコ無理かも。
Nはほんと無理。病原菌とかも…って考えるともっと無理。



これパン食べようとして見つけた人のことを思うと本当に気の毒。



目視できるサイズの小動物らしきものを見つけたなんて…もうトラウマで一生食パン食べられなくなりそう!



よく電話で問い合わせるところまで正気を保てたね…偉いよこの人。
しかも2件



私なら失禁して失神してしまいそう。



そして地球破壊爆弾。フヒーッ、ヒ、ヒ、



(それにしてもドラえもんが核保有してるなんて…泣き笑い)




一昨日からこんなことばっかり頭に浮かびますネガティブ



ブログに書いてちょっと浄化(できる?)したい。