【マネー】使おう!スマート行使®キャンペーンでQUOカードが届いた!(2022年4月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

郵便受けに封筒が入っていたけど、買ってないはずのMIZUHOと書いてある封筒だったから訝しんで中を開けたら、QUOカードが入ってました!

 

どうやら議決権行使の際のキャンペーンに当選したようです。当選割合1%だったはずなので、ちゃんと当たるんだなという印象を持ちましたw

 

封筒

 

使おう!スマート行使®キャンペーンでQUOカード500円券もらいました。対象会社名も書いてあって正栄食品工業の分だと分かる。

 

このスマート行使の賞品は翌々月に送付されるそうだけど、正栄食品工業って1月銘柄だったの?と思ったら、優待の送付は4月10月基準だけど、株主総会は1月にやるのね。

 

参考リンク

FAQ(よくあるご質問)| みずほ信託銀行

 

正栄食品工業株式会社