【ブログ】デイ&ナイト、棒パズル、luzを購入(2022年4月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【ブログ】デッキ構築ゲームクランク!と湾曲型カードスタンドを購入

:202-02-06

>カードスタンドは自分は数字が見えないままプレイする、luz(ルイス)を買おうと思ってるから買いました。

 

luz(ルイス)を買いに秋葉原に行ったら新品はなかったけど、駿河屋で中古があったから、いつの間にか出ていた小箱ゲーム二つと一緒に買って来ました!

 

買った三箱

 

GP社の新作にはもう一つジンクスというカードゲームも発売されていたけど、最後にダイス運で台無しになるみたいだから買うの止めましたw

 

運をプレイングでカバーするのは良いけど、最後が運頼みだとじゃあ最後だけでよかったじゃんってなっちゃう。