【ブログ】夏ごろまでイベントはやらないかもしれない(2020年4月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2020-03-17
>鉱物の方は開催延期(3月は中止)になってしまったので、芥川製菓のアウトレットセールも延期や中止にならないか心配しているけど、今の所大丈夫そうです。

もう4月になったので5月の初頭の計画が回って来て思い出したけど、ゴールデンウィークの毎年楽しみにしていたフリーマーケットが開催中止になっていました。

:幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット事務局

うーむ、休みが合ってもイベントはないし、外出も自粛となったらメリハリのないだらだらとした生活となりそうですね。困ったな。

関連記事
:2019-05-03
>デザインフェスタは手づくりの物って自ずと収束してしまうというか、なんか変わり映えしない気がして行っていないけど、フリーマーケットはなにがあるか全くわからないので、今年も行って来ましたよ!(^O^)/

6月の新宿ショーも早々にお知らせ出てましたし、5月の石フリマもなくなったみたいだし、この状況だと7月の横浜ショーも危ぶまれる?

ちなみに、今の所、鉱物の展示即売会に行かないおかげで減っていなかった貯蓄は、株を買い足すのに使って消えましたよw