【イベント】3月も芥川製菓のアウトレットセールやるみたい♪(2020年) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2020-02-29
>あまり中に多く人が居ないように配慮していたのものあって、中は人が少なくがらんとしているように感じました。

今月末は、自分の楽しみにしていた鉱物の展示即売会と、チョコレートのアウトレットセールが被っていたので、どちらも初日に行きたいし有休をとる予定だったけど、鉱物の方は開催延期(3月は中止)になってしまったので、芥川製菓のアウトレットセールも延期や中止にならないか心配しているけど、今の所大丈夫そうです。

2月は製菓用のが少なかったので、今回は多いと良いなー

参考リンク
>新型コロナウイルスは残念ながら収束の兆しが見えてきません。こうした中今月末に開催予定だったミネラルザワールドin横浜2020・春を夏まで延期する決定を致しました。