ぎっくり | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

朝、会社で


普通に電話を取ったら・・・








首から背中にかけて


雷が落ちたかのような激痛が




nora屋食堂 おかわり!


※ こにゃさんに、ではなく、ワタクシにです




次の瞬間から


首が上にも下にも動かない・・・



あぁ、もうダメだ


帰っていいですか?




という訳にもいかないので


取り敢えず、病院へ行かせて頂いたところ






ぎっくり首






先生が首を触った瞬間


「はぁ~、これだけ骨が歪んでたら、そりゃ痛いですわ」


「結構前から、しんどかったでしょ?」



えぇ・・・まぁ・・・



「どれ位前から痛かったですか?」



ええと、彼是・・・




10年ほど前ですかね


(先生の冷ややかな笑顔がクールでした)




という訳で


強制的に、次回予約を入れさせられ


当分、通院・・・



えぇ~

これ保険利いても高い治療だよ~~


と不平を漏らすと



「放っておいたら、本当に酷いヘルニアになって、動けなくなりますよ?」




はい・・・通います・・・






nora屋食堂 おかわり!


会社だけでなく


私の首まで回らなくなった・・・




笑えない