ポルペットーネがどかんごろんだったよアルコバレーノさん | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか




なんかかんかで

二週間ぶりのアルコバレーノさん~ワーイ



電話を入れた時

ご主人がすぐさま


「首、大丈夫ですか?」



ありがとありがと

ロボットダンスでなんとか過ごしてるよイタタ




でも

首と胃袋は別物~♪


今日も美味しいのやっちゃって下さいなっ!キラキラ







nora屋食堂 おかわり!


もうすぐ

飲めなくなっちゃうワイン・・・




美味いのに美味いのに美味いのに・・・○| ̄|_


なぜ・・・?








本日のアミューズ



nora屋食堂 おかわり!

うんまいフォカッチャと

鳥とキャベツのマスタード和え




ホントに

このフォカッチャが美味しい!ラブ


丸ごと一個売ってくれ!

くらい美味しい!!


あったら絶対買うのに



んもー

商売っ気ないなぁ~しゅん



鳥キャベツは、サッパリでウマい♪


相方が

無意識にわしわし食べてました

(あぁ!私の分~!!)






今回の「これ食べるぞ!」と決めていたメニュー


ポルペットーネキラキラ




で、


ポルペットーネって何ですかい?




インパクト勝負のイタリアン・ハンバーグ

by 女将



そう言いながら

大きいおにぎりみたいな手つきをする女将



ほほう?

丸いハンバーグ?





やってきたのがコチラ






nora屋食堂 おかわり!

ごろりーん!!!




うおぅ!

超・巨大肉団子!!!なっ・・・なんと!


確かにインパクト大!!



でも

それだけではおまへんで~


割ってみると~・・・





nora屋食堂 おかわり!


チーーーズっっ!!ハート 



テンション上がる~~!!



しかもしかも


こんなにデカイにも関わらず




ふわっふわ♪



うんまい~~wハート☆




こんだけ柔らかくしようと思ったら

さぞかしコネるの大変でしょうよ?



「一時間くらいこねました」



えぇ?

そんなに!?



「嘘です、ちょっと盛りました」



うぉい

嘘つくな



でも

それくらいコネてると言っても

おかしくないくらい

すーんごく美味しくて

あっという間に無くなっちゃいました(´∀`o)wハート☆





今回は更に

生パスタも頂きました



キッチンの守護神

最近、コネるブーム?




ここで

またしても失態


パスタの名前忘れたぁっ!!ショック




卵入りの極細麺の生パスタ



って、どんな感じ?

ソーメンみたいな?




カップヌー●ルの麵みたい by 女将



んんん?

分からないものは一見に如かず



やってきたパスタがコチラ







nora屋食堂 おかわり!


わああっ!


本当にヌードルの麵だぁっ!!がーん



プツプツした短いちじれ麵


いつも食べるパスタとは違う風味が

お口の中で不思議な食感



松茸と生ハムのバターソースが

卵風味の柔らかい生麵に絡まって染み込んで

何というか

生麵を食べ慣れてない私の感覚いうと



ご飯に美味しいソースを掛けて食べてる感じ

(上手な表現じゃないなぁ・・・)



なんだー?

不思議ー!

美味いねー♪



と言いながら瞬殺


今まで色んなパスタ食べてきたけど

はぁ~・・・

知らない食べ物って、まだまだあるもんだ



今回も

美味しくて元気でました


ありがとうアルコさん♪キャ






帰りにまたまた遭遇

美しの野良の君



今日も

ご飯のオバチャン待ち



nora屋食堂 おかわり!

もうすぐ来るよ


車に気を付けて

良い子で待ちなね





宅に帰ると



nora屋食堂 おかわり!


お前さん達は



少し我慢することを覚えなせぇ