わたしはわたしのままでいい
クローバー

訪問してくれてありがとうごさいます
すべてのご縁に感謝ラブラブですウインク

はじめましての方は
【自己紹介】龍ラブラブ

いつも訪問してくれてありがとう星

 

こんばんはおねがい



昨日は午後から少し仕事へ行き、娘の帰宅に合わせて家に帰ると…


我が家にとても素敵なプレゼントキラキラ
が届いていましたお願いアップアップ





ラブラブキラキラじゃーんラブラブキラキラ


アップよく見てください龍アップ


なんとラブラブ


なんとードキドキドキドキドキドキ


SHINGOさん
からの

キラキラメッセージ付きの本爆笑キラキラ



ひゃー笑い泣きチュー照れラブラブ龍



幸せ過ぎて家の中で
スキップスキップラブラブ
(娘は何事と私の顔を見ているもぐもぐ
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



なぜわたしの元へ最高キラキラ
プレゼントが届いたかと申しますと



先日自分へのプレゼント花束と題し
受けたセッション下矢印


『言葉の力も凄いけど、体感するって何倍も素晴らしい⭐︎ちふみさんとの出会い』訪問してくれてありがとうごさいますすべてのご縁に感謝ですはじめましての方は【自己紹介】いつも訪問してくれてありがとう こんにちは昨日は仕事がお休みだったのでア…リンクameblo.jp

『ちふみさん龍とのご縁があったからですお願いドキドキ



私がセッションを受けた日は、ちふみさんのエネルギーも高い富士山キラキラ状態にあり
更には私がセッションを受けた翌日には
『SHINGO龍さんに会う日』だったそうで


会った際に、初めてzoomでセッションをした私のことをちふみさんがお話ししてくださり
大好きなSHINGOラブラブさんの本を
プレゼントして頂いて
更には本に私へのメッセージまで笑い泣きキラキラ


もう…ドキドキしかない笑い泣きラブラブです



黄色い花私は昔からスピリチュアルも大好きで、彼もスピリチュアルが大好きで、頭で色々考え過ぎて落ち込みがちな私に、SHINGOさんのYouTubeを教えてくれたところから、大好きになりました❤️

昨年秋には二人で癒しフェアに行き、生のSHINGOさんにお会いしました!!喋ってはいないですが


そして、そこにはなんと『ちふみさん』
もいたそうですおーっ!
凄い繋がりラブラブ『ご縁』龍ラブラブキラキラだと思いませんか!!



自慢キラキラみたいな記事になってしまいましたが、嬉しいことは嬉しいラブラブ
ハッピーなことはハッピーキラキラ


素直に喜ぶ照れ
感じるラブラブ



『これはすべてりえさんが引き寄せたこと龍


SHINGOさんと
ちふみさんから
沢山の愛のエネルギーをいただいて、自分のことをもっと『大好きラブラブって言っていいんだと
自分に自信が持てるようになってきましたキラキラ




SHINGOさん
ちふみさん
そしてご縁のある皆様

いつも本当に
ありがとうございますラブドキドキ




SHINGOさんの龍YouTube
ただただ観てみてください照れ







読んでくださり
ありがとうございましたニコニコラブラブ