訪問してくれてありがとうごさいます
すべてのご縁に感謝ラブラブですウインク

はじめましての方は
【自己紹介】龍ラブラブ

いつも訪問してくれてありがとう星

 


こんにちはおねがい



昨日は仕事がお休みだったので

アメブロで募集されていた

龍づかいの『ちふみ』さん❤️

による


龍ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションアップ

受けさせていただきましたラブラブ



 クローバーちふみさんのブログクローバー

『126龍万倍日 ライアーの響きに龍さんやってきた』龍遣い「ちふみ」って❓↓『86龍万倍日 今頃ですが、自己紹介します❣️』龍雲好きが きっかけです🐉✨(3月2日自宅にて)自己紹介となると途端に小さくなる自分…リンクameblo.jp



なぜ今回申し込みしたかと言いますと


一番は自分へのギフト赤薔薇です爆笑



アメブロでブログを書かれている方

本当に沢山素敵な方ばかりラブ


読んでいて、わたしに何ができる!?

とても良い刺激をいただいていますラブラブ





今までもアメブロを通じて、何人かの方と

セッションなど

受けさせて頂きましたが



わたしは神社神社とか龍とかラブラブ


大好きなのでラブ



ブログを読んでいて瞬時に

『ビビッと』きたので

『ポチッと』LINEで繋がらせて頂きました。



LINEが繋がってからも、すぐに申し込みをした訳ではなく、しばらくは普段と変わらず拝読をさせていただいていたのですが、今回のスペシャルキラキラな企画を読んだときに

『いまだーゲラゲララブラブと思って

申し込みをしましたラブラブ



セッションを受けるまでは、正直

明確な悩みも無く、歳をとる前に

なんとなくモヤモヤを解消したいあせる

ぐらいでしたが、zoomを通して

『ちふみさん龍ラブラブ』とお話しをしたら





びっくりな現象の連続アップアップ爆笑


最初は緊張しか無かったのですが


あまりな色々なことが起こるから


だんだん顔がほころんできて



自然と笑顔爆笑ラブラブ



マスク生活の続く中

心からこんなに笑って

終わった後にハートから幸せ大放出ラブラブして

部屋でひとりニコニコしていたのは


いつぶりだろうか、と言うほど

あたたかい気持ちになりました照れ




言葉の力はすごいと思っていましたが


人と人を繋ぐエネルギーは


キラキラもっと凄いおねがいキラキラ


体感できましたピンクハート




何より『ちふみ』さん龍から

セッション受けて、本当に良かったアップ



『愛』にあふれたちふみさん照れ


素敵な方です!大好きですラブラブ

(いつか必ずリアルでお会いしたい爆笑





アメブロには

沢山の素敵な方がいらっしゃいますラブラブ



これからも色々な方とご縁をいただきながら

自分のワクワクキラキラを沢山体感していこうと思いますウインク










みなさんが日々、笑顔に包まれた毎日でありますようにクローバー

 

 

一番に願っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年 ⭐︎父の日のオススメ⭐︎