【自己紹介】

ラブラブみなさんはじめましてラブラブ

 

 

アラフォー間近の未婚シングルマザーのRie☆と申しますニコニコ

訪問してくれてありがとうございますラブ

 

 

 

下記、私の自己紹介になります。

最後までお付き合いお願いしますおねがい

 

Rie☆happy☆
虹25歳のときに娘を出産オカメインコ

虹未婚シングルマザー

虹長い間、販売職に勤めていましたが、婦人科系疾患や内科系疾患を患い、体のことを見つめ直すときが来る

虹祖父の死、祖母の介護、両親の病気から、福祉の仕事に興味を持ち、転職とともに資格取得の勉強をはじめる

虹娘は現在中学2年生。小学5年生の夏に友達から嫌なことをされ、徐々に不登校に。完全不登校期を乗り超え、今は本人が葛藤しながら登校再開

虹娘は自閉症スペクトラムと診断されたが、他人から見たら『少し変わってるねと言われるくらい。天真爛漫』

虹アロマテラピーやスピリチュアルが大好きです龍

 

 

激動の20代後半から30代を過ごしてきて感じたことクローバー

 

 

それは『もっと周りの方の助けや力を借りれば良かった』と思ったこと。

 

 

若かりし私は、知恵も無くプライドも高く、いつも自分で何とかしないと!!と

周りに頼ることをしませんでした。

しなかったというより、しちゃけないと思っていたから滝汗

 

未婚で出産して子供を育てながら、色々な出会いや成長があり、人に頼ったり助けを求めることもできるようになってきました。

 

 

生きていく中で誰しも色々なことがあり、そのどれもがその人その人にとって

大事な悩み。小さい大きいなんてない!!

 

『あのとき知っていたら…』と思うこともたくさんありました。

 

 

 

私のブログを通じて、皆さんのハートに少しでも寄り添えることができたらいいなと思っていますコーヒー

 

 

親子写真

※5年前位の写真です黄色い花(兄・父・娘・わたし)

 

 

 

読んでくれてありがとう爆  笑ラブラブ