おはようございますおねがい


訪問してくれてありがとうごさいます
すべてのご縁に感謝ラブラブですウインク

はじめましての方は
【自己紹介】龍ラブラブ

いつも訪問してくれてありがとう星

 




今朝、娘と朝食中にチョコレートを一粒食べたら(我が家は朝、糖分チャージのため、一粒のチョコレートを朝食に食べますほっこり



私の歯が欠けるという珍事件が起きましたが滝汗

無事に娘も学校へ出発電車









先日セッションを受けたこともあり

私の中でなんとも言えない

幸せなエネルギーがチャージラブラブできたことと


ちふみさんおねがいのセッションの中で自分を犠牲にしないで、自分がワクワクすることをもっとやっても良いよ花束とメッセージを頂いたので




『ワクワク週間お願いと題し





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨夜『龍神龍画家の弥生さん』という方の

YouTube LIVEに初参加させて頂きましたラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『龍神画家 弥生って誰?』初めまして。龍神画家 弥生です。   イラストレーターを10年ほどやっていたある日。  突然、龍を描かなければならない!そんな強い思いに駆られました。  はじ…リンクameblo.jp




YouTube LIVEでは優しく、楽しくキラキラ
龍の絵の描き方を教えてくださりましたラブラブ



初参加の私にも、みなさん温かく迎えてくださり
本当にあっと言う間で、楽しかった爆笑キラキラ




幼少期から、絵心0ゼロの私が

描いた絵龍はこちら下矢印






ちょっと恥ずかしさから
小さな龍龍さんになってしまったけれど
可愛いラブ龍さんが描けて大満足ラブラブ


娘に『見て見て〜爆笑』って
自慢してしまった 笑



私が楽しくしていたからか
娘も今朝は元気ラブラブだったのかなおねがい



弥生さん、素敵な配信
ありがとうございましたキラキラ




みなさんが日々、笑顔に包まれた毎日

でありますようにクローバー

 

 

一番に願っていますニコニコ







2021年 ⭐︎父の日のオススメ⭐︎