お越しいただき
ありがとうございますニコニコ


アウトドア・お料理
買い物・カフェモーニング・美容

が、好きな、

アラフォーで2児の母
(のら美)
です花


今日は、パート休みの日おねがい


私のパート内容はこちら口笛




さぁ!この平日休みに!

やらなあかんこと、やりたいこと、

全部やるで〜!!!


って意気込んだけど、

めちゃめちゃ大雨笑い泣き



でも、警報出てないだけマシ!!!!!!



息子くん園に送ってニコニコ

スーパー行って乾物買ってきのこ

乳がん検診行ってピンク薔薇

BOOKOFFで我が子が好きそうな本買ってダルマ

ブロッコリーが129円のスーパー行ってやしの木

最近ハマってる小顔矯正行ってパック

息子くんお迎え行ってニコニコ

一緒にポケモンの塗り絵買いにいってカラーパレット

西松屋で底値(なのかな?)セール行ってセーター

ポークステーキのお肉買ってステーキ

鶏むね肉が49円のスーパー行って鳥


帰ってきました!!



んな、

まぁ

自分は昼ごはん食べ損ねてるよね笑い泣きハッ




そら、スーパー4軒行ったからなニヤニヤ笑い




ってことで、

15時前に、家でパパッとランチスター



グリーンカレーラブ




これ、

辛くないけど、

雰囲気出てるし好きラブ飛び出すハート


無印良品で無印週間あったら、


爆買いしてますデレデレスター


これと、

白ごはんと、

冷凍してた餃子バーグチュー



作り置き・買い置き様々ラブ飛び出すハート



ではでは今から(17時半)、

私はお腹いっぱいですが(15時にランチしたしなw)

子どもたちの夕飯作りまーす笑い泣き











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね