馬車馬パートタイマー、


アラフォー2児の母ですデレデレ


パート内容はこちらおねがい『馬車馬パートタイマーの職業発表。』どーもー!馬車馬パートタイマーの、アラフォー2児の母です今日は、馬車馬パートタイマーのパート内容をズバリ書こうと思います。馬車馬パートタイマーの職業…それは、…リンクameblo.jp






あ、馬車馬っていうても、


当社比です。


昨年は、娘の夏休みがあけてから、

週10〜20時間働いてました。


今年週10時間で、

ゆっくり働こうと思ってたんですが、

やっぱりお金は大事だよーなので、

夏休みまで週15〜20時間くらい働いてます口笛


夏休みに我が子たちとパーっと遊ぶため、


かぁちゃん、頑張って働くよ飛び出すハート






でも、


世の中の人もっと長い時間働いてるよね笑い泣きアセアセ


すみません、

なんせアカウントの名前が、

のらりくらみ

なもんで…昇天





・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+





今晩のご飯は昨日作り置いた、

餃子バーグを食べようと思ったんだけど、





夕方から、

親戚が華金で来てくれることになってたので、

唐揚げにサラダになんちゃら〜と、

パーティメニューを今から作ろうかなぁと思ってますラブ


夕飯作りって毎日毎日のことで

なかなか大変な家事ですが、

料理自体は意外と好きなんですチュー星




パーティメニュー、

また余裕あったらブログあげさせてもらいますラブ












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね