どーもー!


前回、職業発表してみた、



アラフォー2児の母ですデレデレ




今日は、今晩の晩御飯あげてみるおねがい





今日は副菜に、コールスロー作ろう!

…と、思ったら、


思いの外キャベツ

細かくしてしまったので笑い泣き


そんじゃあ、コレを使って、

餃子を作ろう!と思ったけど、


なんと餃子の皮を買い忘れ笑い泣き


紆余曲折して、今日のメインは

餃子バーグ!





それに色々副菜ラブ



上矢印粗さ調節したキャベツでコールスロークローバー




上矢印あなたいったい何日目?な、きんぴら笑い泣き




上矢印ナムルハート




上矢印新品キャロットラペ照れ拍手




上矢印午後3時ごろお豆腐屋さんが回ってたのでバス

 買っちゃったー!揚げ出し豆腐!美味しい〜!




上矢印添加物のないお揚げも売ってたので、それでおうどん照れハート



これで、いただきまーす!と思ったら、


主人が仕事からの帰り道、

餃子の皮買ってきてくれたので、


結局餃子笑い泣き





なんか、何のパーティ?!みたいな、

賑やかな食卓になりました笑い泣き星






お豆腐屋さんで、豆乳もかったので、

料理の合間に、豆乳ココアアイスも作りましたおねがい


明日が楽しみ〜ラブ




あ、最初に出てきた餃子バーグは

6つくらい残ったので、

明日いただきます飛び出すハート


明日の主菜できてるだけで、


なんか安心するわ〜ラブ














*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね