ライブ終わったよー! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

So young ありがとうございました!!
相変わらず仕事が遅いのらさんです!!

8月2日、17時半から新宿のネイキッドロフトにて、So young というライブにMC、そしてn0raとして歌わせてもらいました!
楽しかった!!

オタ芸したり聞き惚れたり
ジャンルもなんだか色々なのが混じってて。
主催の方の思惑だったんだそうな、いろんなジャンル。


photo:01


ぶれちゃってるけど……空シン以外(ファンの皆さんと写真を撮っていたため)のメンバーPlus αでござい!

photo:02


MC一緒に頑張ったゆうちゃんこと高良優作くん!!

photo:03


田中桜ちゃんと湯澤かよこちゃん!!
二人ともめっちゃ歌声が素敵!ソウルフル!!
桜ちゃんはハスキーな感じがとてもセクシーでとても大学生とは思えない色気!!

空シンこと、空天シンパルスさんとは撮れなかったんですが……
空シンのファンの……

イタリア人の皆さんと!!笑
photo:04







で、そんなこんなで早めに私は抜けまして……夜行でただいま大阪です!

大阪らしいところはいってないんですけど笑
今日やっと難波に行ってきます。

夜行は池袋で初めてだったためめっちゃ迷って半泣きでした……ギリギリ間に合ったけど。
電話のお姉さん、すみません、ありがとうございました。

こちらは賑やかです!!!

子供がたくさんなんですよね!昨日は従姉妹の子供を見に、病院行ってきました。
生まれたばっかの赤ちゃんも、黒々とした髪の毛がフサフサはえててびっくり!!

個人差なんだそうな。
生まれたばっかの赤ちゃん見るの初めてだったので、何しててもかわいすぎか!!!って感じでした!


のら
iPhoneからの投稿