ライブ告知! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

ぎゃー!お久しぶりすぎましてすみません……!!

ついったさんでちょこちょこ告知したり、ノブ婆さんでも告知させていただきましたが!

ついにー!

今週の土曜日にライブ出演しますー!!(`・ω・´)


どん!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




2014/8/2

「SO YOUNG!!!」vol.1
photo:01


開場 17:30 (DJ スタート♪)
開演 18:00
場所:新宿Naked Loft 新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
出演: SIN-JINRUI / n0ra(山下伯子)/空天シンパルス / 田中桜 / 湯澤かよこ
DJ タケウチカズキ / MC 高良優作 & 山下伯子
料金: ¥2,000 +ドリンク ¥500

「SO YOUNG!!!」

“君は僕の心を青年にしてくれる!!!”

若くまっすぐなアーティストたちのエネルギー溢れるライブを通し、“青年の心”を高鳴らせる機会にしていただけたらと願います!

“SO YOUNG!!!”な青年たちに、どうかご期待ください!!







最初はMCを、と言うお話だったんですが、せっかくなんで歌わない?ということで、

歌わせていただくことに……(´;ω;`)


オリジナルとかないんで、カバーです(^ω^)


んー、何を歌おうかなーと思って、バリバリの洋楽歌おうとしていたのですが、先日した打ち合わせで、

アニソンとか歌ってくれると盛り上がるかなー


あ、そういう感じですね。



と、いうことで、アニソン歌います!!!(予定)



うっひょー!緊張する……!!


何がって母が見に来るっていってるところですよ……。



頑張る(`・ω・´)



のら
iPhoneからの投稿