I'm home:)) | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

一昨日大阪から帰ってきましたー!!

友人にたっくさん会おうという当初の思惑が外れ、たっくさん親戚に会いました!

従姉が赤ちゃんを産んだばっかりということで病院に行ったり、祖母と伯母夫婦、従兄の子供と父母とお墓参りに行ったりと……。

私の泊まっていた祖母のお家には、従姉の子供のオンパレード(4人)、伯母、従兄。
前に大阪行ったときにはまだ産まれていなかったニューフェイスも見られたし、せっかくだし、ということでちょっと遠出して普段行かない従姉のお家に遊びに行けたし、まーよかったかな。

いつもは551の豚まん買って帰るのですが、今回は堂島ロール。


めっっちゃうんまーい!!
流石に有名なだけある!!!
ロールケーキ、自分では作らないんですが作りたくなるレベルです!!!



従姉の子供たちの写真はいろんなとこからやんや言われそうだから載せられないので、彼女たちが私のオフ姿を盗撮し、落書きまでほどこしたもの


ほんまに誰やねん。
んでもって何が嫌なん。
スゲーだらしのないことになってますよ。

これだけじゃあれなんで、しっかりした自撮りくん。

photo:01
別人や!!!

カワイイは作れる!!




似非関西弁を喋り捲りました笑

一番関西人が嫌がるやつ笑

とりあえず誰からも突っ込まれなかったんだけど、紛れ込めてたんだろうか??


今日はオーディションでしたー!!

次だ次!!









えっ


のら
iPhoneからの投稿