シャレオツカッフェー↑↑ | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

photo:01


お久しぶりです!!

バイト先にスッピンできたら、楽過ぎて白目むいてしまいます。

こないだ!
前の事務所の時から大の仲良しちゃんで、セカンドエリアでも一緒したあんなちゃんとオシャレにカフェってみました!

私のはうさちゃん、あんなちゃんのはにゃんこちゃんでした!!

一緒に写真撮るの忘れたけど!
それだけ話が盛り上がったってことだもんねー!!フォロー!!!


食べたものの写真は漏れなくとっておりますが!(`・ω・´)

色気より食い気!!

photo:02


カニ!
生パスタがよくソースに絡んでてめっちゃ美味いー!!

とかね!

photo:03


ジェノベーゼ!!
蜂蜜かけるとまた違った風味でめっちゃ美味しいんですよ!!
たっぷりかけ過ぎたら手に伝いました!お茶目!!

とかね!

photo:04


桃とマンゴー!パフェ!!!

せっかくだから奮発しちゃうんだから!!


また行こうねー!!


……そして次は一緒に写真撮ろうか……。

photo:05



鏡に埃が……笑



のら

iPhoneからの投稿