気分は | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

わらしべ長者!


今日はレッスンなので、朝、夜ご飯の手作り豆腐ベーグルをもって家をでました。(作:私)


で、今さっき。




先輩「のらちゃん早いねー!」

私「はいー!ご飯食べようと思って!」

先輩「お腹すくよねー!」





で、

よっしゃー!




と、






バック漁る。








な い





私「落とした!?」



先輩「えっ??





どこで!?」





……バイト先かなあ(遠い目)




まずここですでにあり得ないんですが笑





先輩「のらちゃん、いいよ、私の食べて」





えっ?






こんなことってある??




私「いいいいいいいいです!私は大丈夫です!!先輩食べて!!!」


先輩「私ダイエット中だから!!!」




と押し切られました……!!



本当にありがとうございます!!





その上、

先輩「朝に買ったやつで……ごめんね」


と謝られた……!!


なんて!ステキな先輩!!笑顔が素敵な先輩ですを!




私の質素だった夜ご飯(手作り豆腐ベーグル)が、豪華に!(ナチュラルローソンのたっぷりトマトのバジルサンド)





ごっつぁんでーす!!!




話は変わって!



髪切った!!

さようならポンパドール!!

最後の勇姿
photo:01





後輩ちゃんが、美容師さんなんだけども、カットモデル探しているというお話だったので切ってもらいました!

「えー、何人くらい切ったのー??」


「えーと、4人くらいです」







ど お り で !





すごい動作がゆっくりでした笑
髪をすく時とか、いつもだったら、サラーサラーサラーって感じですが、後輩ちゃんはサラララララサラララララと、すごい髪の毛を丁寧に扱ってくれました笑

後ろも前もぱっつんにしたかったのでやってくれたんですが、

前髪切る時微かに手が震えてたのを私は見逃さない!!

でも、揃えるのって逆に大変なのかもなあと思ったり。


仕上がりは店長さんに合格もらってて、これからが楽しみな後輩ちゃんです!!

トリートメントたっぷりしてもらった!
そして髪質褒められた♪♪

まー特にこれってお手入れしてないけどさ!



ありがとー後輩ちゃん!

photo:02





めがね!


一番ビクつかれた姫カットの姫の部分がわからないショット笑



のら
iPhoneからの投稿