ふと思う10周年 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

雨ですねー……梅雨ですねー……!
ニュースを見ると、どうやら梅雨明けが8月まで伸びるかも、とか。

なんてこったい!

自転車が使えないじゃないか!!

新宿や池袋まで自転車使いな私にとっては雨はマジで痛いです……!

ま、それはさておき。

ふと、アメーバのアプリを起動してる時に、いつも現れる10thアニバーサリーの文字に、10年前からあったんだ、と驚いた話。

10年前といえば、14歳。
高校一年生……。

イヤー!!!!!

10年前が高校生だなんて!
10年前が高校生だなんて!!








10年前が高校生だなんて!!!!!(しつこい)




でも思い返すと高校生の時にブログらしきものあったな。

当時よく通っていたサイトさんでもジワジワとブログを使う人が増えて行ってた時期だったかも。高校生。
私はブログはやってなかったけど、日記みたいなのはつけてました……。
そしてそのフォーマットはブログみたいな見た目だったな。

書いていたことといえば恥ずかしいことばかりですが。
アニメの感想とか漫画の感想とかだった気がする。


ってことは。


アメーバが10年前からあったってことではなく、


10年前が高校生という事実にビックリしたというお話。ですね。



そんな別に内容があるわけでもない話。



じゃわわー!








10年前が高校生だなんて!!!!

のら
iPhoneからの投稿