バングス | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

こないだ自撮りマスター!
と思って自撮りを頑張ってたら

photo:01




前髪ウザいわってなったので、
(裏ピースとか古いわ、とか加工したらホクロまで消えてるわってのは置いといて)


最近はツイッターにも前に書いたのですが

photo:02



もっぱらポンパドールです!


周りにはそっちの方が大人っぽいといわれます。

前髪あるなしで大分印象違いますよね!
私はパッツンが好きなのですが、ポンパドールも好きです。

前髪が視界に入ってなければよいです!!



で、そんな感じでこないだ友達とデニーズに居たら(またデニーズ笑)


「おでこのライン綺麗だね!ってか頭の形がめっちゃ綺麗!」

と言われ、横顔を撮ってくれました笑

photo:03




あんまり自分のことをこの角度で見ないから(っていうか見えないし)新鮮でした。

が、どんな顔すればいいのかわからなかったので中途半端な顔してんなー……。

今月中には髪切る予定!!

姫カットしたいって言ったら、周りの評価は半々で、
とりあえず



どこ目指してるの?


と言われました。


そんな激しい姫カットじゃないよ、ちょこっとサイド揃えて段をいれるだけ!!



の予定。


あ、前髪の英語、bangsって言うらしい!(タイトル

のら
iPhoneからの投稿