ふんわリッチな朝 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

今朝の朝ごはんはホットケーキでした!

いつもと一味も二味も違う……







そう!!






オーマイ!!!









ふんわリッチ!!!!
photo:01





封を開けた瞬間から香る、バニラのいいにおーい!!







のに!




母ったらバナナをインしてホットケーキ焼いてました……!!



弟はバナナ嫌いだから残してた。


私もせっかくだったからそのままの味を楽しみたかった!!!




まあ美味しく頂きましたけど(^ω^)



あとおかーさーん、めっちゃよく混ぜてたけど、あんまり混ぜない方が高さが出るのよー……!!!



バナナが入っていないところを食したら、やっぱり何かが違う気がしました!( ̄▽+ ̄*)







気分かな?(´・_・`)






とかいってね!

多分違うよ!!
本当に美味しかったです、回し者じゃないけど笑


私は、ホットケーキミックス自作するので、普段は別にいらないと思ってる人なのです。
親が買ってくるの。
ふんわリッチは父が買ってきたのです。
自分食べないくせにねー。
でもリッチで幸せな気分にはなりましたので、父に感謝です。さすが、お値段もそれなりなだけあるね!



そんなホットケーキミックスを使って
(もったいないとは思ったけどベーキングパウダーを切らしていたので、仕方なく……)
photo:02


イチゴケーキ!
(分かりづらいけど)
作りました!!!

ほのかに香るバニラの匂いがこちらでも発揮されてました!

残念ながら砂糖も切らしていて、蜂蜜で代用したので、ふわふわ感は出ませんでしたけどねー!

(蜂蜜使うと重さがあるので、しっとり系になります。失敗するとねっちょりべっとりになっちゃうのです……(´・_・`))

ちなみに
photo:03


こんなイチゴが入ってました!初めて見た!!
私は全然気にしない人だけど、こういうのってはじかれる対象なのではないのか??
イチゴはあんまり関係ないのかな?


味はバッチリ美味しかった!!
ワンランク上……だったのかもしれない!笑


けど、やっぱりふんわリッチはプレーンのホットケーキで楽しみたいかなー。

っていうふんわリッチ関連話でした!

余裕があったら試してみてくださいませー。






だいぶ回し者っぽい内容だな笑



のら
iPhoneからの投稿