今年は例年より花粉少ない! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

15日のノブ婆さん、見てくださいましたかね??

いや、いいんですけど!!
いいんですけど!!!!!




壁]ω・)ジー




今回は花粉症についてお話ししたわけですけど、
なかなか、皆知ってるわ!っていう情報しか提供できず……って感じでした……

ネットで探しても、民間療法とかだったらでるんですが、確証もないのに流してもいいもんか、といろいろ思った結果、あの内容に……!

緊張で暑くてゴーグル曇るし笑

ネタでゴーグルもってったんですよ笑

それのおかげでちょっとしたハプニングもあったんですが……笑ってもらえたので結果オーライ!!




笑われたの間違いj……ゲフンゲフン


その写真はないので、
だいぶ古いですが、レインちゃんと撮った写真晒します!

photo:01


10月19日とかだいぶ古いよー!!!
だいぶ古いよー……。

確か、この時、レインちゃんが高性能カメラを番組内で紹介してくれたのでした!

美肌効果とかね!

自撮り機能とかね!!!


いかに可愛く撮れるかっていうのに特化したカメラだったと思ふ……どうでしょう??



収録終わった後、ノブ婆さんメインパーソナリティの江口信さんに誘っていただき、夕方からのパーソナリティの新井利津子さん、それぞれのゲストさんだった、川合将嗣さん、麻生真桜さんとごはんに行かせていただきましたー!!

真桜さんが地元っ子ということで、近くのもつ専門店へ!
写真撮ってなかったのがマジで悔やまれるんですが、
本当に美味しかった!!!

とろける臓器!!







(嫌な言い方だな)



いろんなお話が伺えて、本当に勉強になりました。

演劇のことについて話したり、
まささんとりつこさん、江口さんが古くからのお知り合いだそうで、
その時のエピソードを伺ったり、
真桜さんのアクション女優としてのことを伺ったりで、

うーん!芝居したい!!

ってなりました。


よっしゃ!頑張るぞっと!!


のら
iPhoneからの投稿