過ぎていようが | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

ホワイトデー!!!

ということで、前のブログでも書いたように、声優のワークショップにほうれん草ケーキ持って行きました!!


ほうれん草感が大分でてた!!
ちょうどいい気がした!!
でも、言われないとほうれん草だとは思わないです、抹茶??ん?なんだ?って感じ。

レッスンに通っている方で、大の野菜嫌いがいらっしゃるのですが、
その人もなんとか食べてました!笑

もうちょっと甘くした方がいいと言われましたが……!こんにゃろ(小声

とか文句言ったくせに、もう一切れいいですかとか言ってくるあたり天邪鬼ですな!!






ということにしておきます!


本当はバレンタインの時にも野菜ケーキ作ったんですが(そっちは人参)
そちらは雪のためにレッスン自体がなくなってしまったので、食べてもらえなかったのが残念でした……美味しくできていたからこそ。

でもでも、喜んでもらえてよかったです♪
痛 風 疑 惑 の出ていた超偏食のSさんが、
これを機にこれから先野菜食べられるようになるともっといいと思いましたまる


まあ、私がここまで心配する必要、皆無なんですけどねー( ´Д`)y━・~~


新たな挑戦が出来たので、結果おーらい!


レッスンでバイトでいろいろなお返しいただいたのですが、
photo:01


パンダクッキー!
スティック状になっていて、どれか一つあたりがある、っていう超可愛いクッキー!
あたりは笹が下のほうに描かれていました☆
私はハズレだったけど……。

photo:02


職場の社員さんからもらったトッポ!

朝起きたら半分以上なくなってた……親ェ……。


というホワイトデーネタでしたー!!

のら

iPhoneからの投稿