またまた!! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

投稿写真

今週3回目、4本目のほうれん草ケーキ!




つ く り す ぎ






明日がホワイトデーということで、レッスンに持ってきますー!!

一回目、二回目、三回目と、どんどんとほうれん草の割合を増やしているわけなのですが、(とうとうレシピの約倍のほうれん草入れましたぞ!)
果たして味の方は満足いく出来に仕上がっているのでしょーか!!

今度こそほうれん草感でてるといいなー!!

今回はチョコチップもいれてみたのー!

ま、明日のお楽しみですなー!

また明後日くらいに感想書こうかな!

とりあえずこれからノブ婆さんの準備しますー!!

のら