おばあーさんのー帽子ー | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

投稿写真

大きなのっぽの古時計風にタイトルは読んでくださいね!

ベレー帽とやらが一体全体どうやってかぶるのか、いまいちよくわからないのらさんです!
歩けば歩くほどずり落ちてくる……帽子全般にいえることなのですが!

実はこの帽子、祖母からもらったんですー!!





が!





それは祖母自身がが孫とひ孫(=私の従姉妹親娘)からもらった、誕生日プレゼントだったりしたのですよよよよ……。

おばーちゃん大好き親娘が、おばーちゃんのために選んだ帽子を……貰うのマジ悪いっていうか、恨まr……ゲフンゲフン

祖母が、絶対にかぶらないから、もらってくれ、ということでもらったんですが……

間違っても、親戚が集まるところにかぶってけない !!


実はベレー帽、欲しいなあというタイミングではあったので、嬉しかったのですが……サイズはでかいんだけど。

とりあえず、今度おばーちゃんに会いに行くときにかぶっていこうかな!
てっこちゃん(仮)いませんようにー……とかいってごめんね本当にごめんね……。

のら