たからの持ち腐れ | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

投稿写真

のらです。
こないだ、近所のおばさんから、洋服を貰ったのです!! 




が!!!!!!







大きすぎて太もも下部まできてる......完全にコートに着られてる状態でした......おorz


私は知らなかったんですが、23区っていうしっかりしたブランドのもの!


父も母も、こんなの本当にもらっていいのかね、舘野さん(仮)ったらなんて太っ腹!!

って言ってたけど



私は知らなかったんです(2回目

その上



着れなきゃ意味ないーohohohyeahh(コーラス笑




そんで、そのコート
今就活中の後輩が就活用のコートを持っていないという話をしていたので!


誕生日プレゼントだよ!!!


といってあげることになりました笑

貰い物を誕生日プレゼントとしてあげる先輩笑


はたして就活に使えるかは謎ですが、我が家にあってもたからの持ち腐れだったので、よかったです♪

ちなみにその子は私より15センチ身長が高いので、大丈夫だと思われます!!
なんと、カップルだったら理想の身長差!!!!笑

もちろん、その後輩は23区のこと存じ上げておりましたよよよよ......よかった。
コートは無事に価値のわかる方の元へ、渡りました。


是非是非就活頑張ってもらいたいでござるな(  ´∀`)σ)∀`)




のら