!注!音姫事件 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

投稿写真


写真はとくに関係ないです!笑
ダイエット中なので写真だけでもケーキ!

この記事の内容は下いのに!!ケーキ!!!


対したことないですけど下ネタ注意ですよ!!


では本題に!

今日、ラバトリーにいきましたらですね、

音姫ちゃんが









電 池 切 れ


なんてこったい\(^o^)/

かろうじて音はなるけどすぐきれる!!


けどネバーギブアップスピリットで手をかざしまくった結果………




意味なかった\(^o^)/
案の定活躍はしてくれませんでしたの乱でしたー!


ひこぼしという名の清掃のお方、おとひめ様をお助けくださいまし~ィィィいい!!

早急です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そういや、留学生が
これ(音姫)には何の意味があるのか?
と聞いてきたのを思い出したよ!
外国の人は別に恥ずかしがらないよ!!


以上!
こんなことをかいちゃうからいけないのよねー!のらでした!!笑