卒業 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

今日は、私が大学を卒業して、まるまる一年です。
そして、同じように、今日、私の後輩、5年卒の同輩たちが卒業します。

去年の卒業式で、隣に座った友達と進路の話になり、芸能の道を進むことを言うと、卒業式の式次第を差し出して
「すごい!!応援する!!ここにサイン頂戴!!」
と言ってくれ、

ああ、こうやって自分の未来を心から信じてくれる仲間がいる。
絶対に負けられない!

とおもったことを思い出します。
私の一つの原点とも言うべき出来事。

あれから一年たって、去年の今では考えられない環境にいる私。
少しずつだけど、前進してる。

来年の今はきっともっと成長してるはず。

そう思うとワクワクする!

今の積み重ねでしか未来はつかめないから、ただただ努力しかないけど。

待ってくれる人がいるから、頑張ります!!!






遅くなりましたがコメント返し!

Lantanaさん
photo:01


釣れました釣れました!
あざまーっす笑
でも、私自身がそうやって他人に返せるように、鯛の存在になっていきます(?)




さてさてこんな時間だけど大学のほうにいってる最中です!
ありがたいことに、私に会いたいと言ってくれる友達がいるから!
ぶっちゃけ8時すぎに言われた時はマジでかって思ったけどね!(^ω^)
1時間半くらいかかるっちゅーねん笑

でも、フットワークの軽い私でいたいなー!
次いつ会えるかなんてわからないし。
本当は出不精なんだけど笑
前進前進!

呼んでくれる友達もありがたいし、その子達にとって呼ばれる存在であれたことも嬉しい。


......でもさ、ご飯食べたっていってるのに焼肉食べ放題行くってのはびっくりだよ笑

さてさてどうなることやらー!





去年の私!
photo:02


部活の最後の弾き収めの時のチェロのエンドピンのばしてるところ。









(......なぜこのチョイス......)

iPhoneからの投稿