【tsz】EP timelesz発売日! | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

timelesz 1stEP『timelesz』発売しました!

リード曲はAnthem




ダンプラの方が私は好き口笛

あと曲はリード曲じゃない方が好き(セクゾからのあるある)


いつもならアルバムは1形態しか買わないのですが(大抵バラエティ盤)今回は勢いで3形態予約して購入してました(笑)

バラエティ盤は絶対欲しかったし、豪華盤はCDじゃない部分欲しかったし、通常盤はなんとなく←

いつも通りなら絶対1枚しか買ってないと思うんだよね。

収録曲全部同じだしさ、高いし(豪華盤)今回EPってことでただでさえ曲少ないのに、半分は昨年〜3月までにすでに購入していた曲(本音と建前、人生遊戯、puzzle)だし。

なんで3形態買ったんだろ……なんか注文したときは「たいむれすがんばれー!」って気持ちでいっぱいだったんだよね笑い泣き


昨日手元に来るまでは「2形態かバラエティ盤のみで良かったかも……?」と思う気持ちも正直あったんですが、昨日届いてみてあれ……3形態全部いいわ……ってなりましたおねがい

(ちなみに特典映像はまだ見れてません。それなのに満足度割と高い。)


まず、ジャケット&装丁がいい。

めっちゃオシャレ。


 

  

 

 

 

好みはあるだろうけど、この色味大好き。

Sexy Zoneの思い出(過去)も背負って……の意味のセピア色(過去らしさ)なのかもしれないけど、3人ともこの感じ似合うから、新メンバー入ってからもいつかこの色味また見たいなぁ。

timeleszの表記がオシャレ(大好き)だから、余計にこのオシャレな色味が合うんだよね。

おすすめはバラエティ盤の初回限定盤。

実物手に取るとわかるんですが、色味も質感もすごく良かったです。

インスタライブで聡ちゃんかな?勝利くんかな?

すごくこだわって選んだって言ってたのわかる気がします。

どの装丁もすごくすてき。


あと、通常盤と初回限定盤は歌詞カードにもメンバーの写真が掲載されていて、それぞれ違う写真なのでそこも良かったです。

毎回アルバムは1形態しか買わないからわからないけど、これは毎回違うのかな?

豪華盤は、歌詞カードに写真がない分フォトブックがついていて、それがまた良い。

timeleszは、元メンバーの中島さん、マリウスくん含めてビジュアルがとんでもなく良いのです。

私は、ビジュアルも作品や物語の一部だと思っているので、timeleszも存分に自分たちの長所を活かしてほしい。

世界観を魅せるに本当に長けているグループです。


そして昨日も書きましたがランダムトレカ。

賛否両論でしたが、アドレナリンどばーって出る感じで超楽しかった!ドキドキワクワクした!

だからといって追加で購入するかはわかりませんが(普段は買わないけど、珍しくちょっと迷ってる(笑))

外部から批判も来てましたが、自分の推しグループがやったら絶対買うし盛り上がりますよ。

私はエモしょり、ナナメたいむれす集合、黒きくちを引きました。


なんか買ってよかったです。

さっき曲も聴いたけど、ケンティーの声聴いて懐かしくなったよね。

本当、セクゾの系譜の上にいるけど、まったく別のグループにすでに1回転生した感じ。それだけケンティーの存在が大きかったとも言う。

ここからメンバー増えてまた転生するんだね。慌ただしいグループだよ。若いよね笑い泣きがんばれー!

でも3人のパフォーマンスやバラエティ見ると、3人でなくなることに寂しさはやっぱり感じる。全く別物になることはないって3人が言ってくれたから、応援はしますけどね。