【tsz】フラゲ日!いんすた!ラントレ! | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

忙しくて色々追えてないです。

夕方のインライは炊事中で流し見してて、さっきアーカイブ視聴しました。

仲良し最高!でももう少し早く告知してください(笑)


私は3形態買いました(特典映像目当て)

取り急ぎランダムトレカは……

勝利くん(エモVer)

集合(裏面ゴールド)

風磨(メンカラ黒Ver)

でした!

聡ちゃんソロなかったけど、集合あったから全員そろった口笛眼鏡勝利くんほしかったなー。


オタク心をくすぐる特典大好きですおねがい

ラントレ以外と楽しい。

揃える気はないけど。