【tsz】楽しそうで何より。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

ついセクゾ……と言ってしまうアラフォー母に対してたいむれすでしょ!!(ぷんすこぷんすこ)

してくるノーティーンたち。

若い子の順応性しゅごい……


昨日楽天マラソンでお買い物しようかなー口笛とスマホをいじっていたら、急に始まり急に終わりましたよ。

timeleszのインライ。

リアルタイムで見れちゃった。

中華料理屋ですらかわいいよ。

この人たちアラサーなのに、全力で学生時代を取り戻しに来てる……かわかわいい。

自担のかっこよさは万人受けしないものとわかっているのですが←、しょりそうのかっこよさがもっと世間に広まってほしい。

マリケンティーの王族枠がいなくなってもなおお顔がとんでもなく良いラブ

私は勝利くんも聡ちゃんも前髪欲しい派ラブラブ

風磨は前髪分けててほしい派ラブラブ


https://twitter.com/OVTT_official/status/1788841582076014887?t=1lhFfgkjZeZ2sndtFYsRmw&s=19

 

 

新曲のジャケ写と曲名公開!

え……timeleszって曲ない←再デビューだしあるやろ、と思ってた(笑)

あと本音と建前フルバージョン収録。

フルとは??

ジャケットは全部オシャレ。

でもこの子達お顔いいのにすぐ隠すよね。

私はエモチル曲もシティなポップも好きでジャケットの色味も雰囲気も大好きだけど、お顔はもっと見せてくれていいんだぜ?と思うの。

君たちならその雰囲気ちゃんと背負えるのに!!

にしても、めっちゃ秋色。

夏曲入ってるのに哀愁すぎる(笑)

とりあえず全形態予約したけど、曲全部同じはやめてほしかったなー。


新規生活も3年目をむかえ、だいぶ落ち着いてきました。

正直年始からのドタバタ越えてちょっと冷却期間に入ってる感じもしてます。

別にネガティブな意味だけではなく、売れて!売れてほしい!!知られてほしい!!って熱めの気持ちから、彼らが楽しそうにしているのがひたすらうれしくて微笑ましいような温かい気持ちになっている気がしています。

どっちがいいかわからん(笑)

こんな人が増えることを見越しての増員もあったかもね。やはり熱いファンほしいもんな~(その意味で中島さんのファンはやはり1番熱かったと思う)


前も書いたけど、みんな幸せになれますように。

彼らが幸せになれる道がtimelesz projectならば、応援しないはずがない。

がんばってね、風磨も勝利くんも聡ちゃんも。