【映画】ラストマイル!アンナチュラル&MIU404の世界線とチームで! | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d54df7fc4efa3bba409c1b3922a55a4b42f2eeb


うれしーーーえーんえーんえーん
大好きなドラマ『アンナチュラル』『MIU404』の世界でまた新たなストーリーが描かれることになりました。
夫と私はこのドラマチームの大ファン。
ややグロテスクなシーンや心がぎゅっと痛むような展開が苦手ではない人にはぜひ見てもらいたいドラマです。
綺麗事とわりきれないところの矛盾のバランスがちょうどいいんです。
オリジナル脚本なのにすごい……日本のドラマも捨てたもんじゃない……と、野木さんと坂元さんのドラマ見るたびに思うんですよね?
『怪物』も坂元さんだったの(゚д゚)重いらしくてまだ見れてない作品なんだけどすごい。
2作とも米津玄師さんが主題歌だったけど、映画も米津さんが担当するのかな?
主題歌の流れ方も最高なんですよー。(曲ピタ大好き)





以前『ゆとりですがなにか』の感想を書いたときに言いましたが、私岡田将生くんが大好きなんです。
伊坂幸太郎作品に出演していたところから気になり始めて、今ではあの癖のある演技が大好物(癖ありますよね?)
今回満島ひかりちゃんと共演!
やったー!!

問題は公開時期……2024年夏( ゚д゚ )!!
あー……劇場で見れない可能性が高いえーん
夏休みだし。
夏休みから外れてもぱーさんの幼稚園公立になったので、お迎えの時間もすごく早くなり、それに合わせると多分観れないな……朝早い時間の回とかあるだろうか。