ちいかわ!セクゾ!なおこの二者には何の関係もない。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

先日、私誕生日を迎えまして……

アラサーは遠のき、アラフォーの真ん中目指して走っている感じのお年頃になりました。

健康診断、去年サボっちゃったから今年は行かねば驚き


去年こんなものがあるのか!とジャニーズFCに感動したのが、誕生日カード的なあれ。

いや、本当すごくない?誕生日当日に日付指定で届くんだよ?去年はライブに行きましたが、毎回行けるわけではないほぼ茶の間の私(CDと円盤は買ってるけど)でも、イベントごとの動画その他いろんなことで楽しませてもらえて、FC入って良かったな〜と思います。

今年も届きました照れ

3月末でケンティーは脱退しますが、私の誕生日も3月なので私のカードは4人バージョン。

3人のも見てみたかったのが本音だけど、こればかりは時期によるので仕方ないね。ケンティーからのメッセージが見れるのも貴重だしね。

あー……あと一週間かー(無)


誕生日プレゼントは夫からパーカーもらいました。

多分これのレディース↓↓ 

温度調整できてかなり良いです。

やはりアウトドアブランドは性能が良い……のかな??


そして、毎年恒例誕生日の外食。

我が家は親の誕生日は外食・買い食多いです。

祝われる本人が楽ちんなこと優先。

今年は子どもの意見も取り入れて、くら寿司へ。

ちいかわのコラボびっくらポンは早々に終わってしまっていましたが、2,500円ごとに下敷きが1枚もらえました。

事前注文ミスして、浜田のチャーハン2つも頼んでしまい、それでちょっと金額増えた……チャーハンでお腹いっぱいになったよ…母。

でも、浜田のチャーハンおいしかった~。

美味しい冷凍チャーハンって感じ←

これも子どものリクエストを聞いて3枚ゲット。

画質悪いうえに見切れてるけどw

ぱーさんはモモンガがポテト食べてるからって選んでた。

ちいかわ×寿司の組み合わせかわいいラブ

幸せそうに寿司食べてるの最の高にかわいいラブラブ

しかとみんなびっくらポンやってるんだよw

ガチャポンがテーブルの上にあるの。

かわぇぇーーーーー飛び出すハート


家に帰ってきてからちょきさん(小1)が模写をしていたのですが、これまたかわいいニコニコ



ちいかわが風磨みたいだ……隣ケンティーか……ふまけんか……(違)


ちいかわ、ストーリーは中々にトリッキーだけど、子どもたちは好きみたいです。

私はかわいいと思うけど、話はシュールすぎてちょっと苦手爆笑

グッズも大量に出てますね〜。

この生地ほしい。