【SZ】ラストMステ。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

出番が最後だったので、なんとリアタイすることができました。

セカオワのタイムマシンがめっちゃ染みた……←そこw

いやでも、セクゾのこと考えて聴いたら染みるよ。

SEKAI NO OWARI、キャラ付けというか個々人やグループは全然好きじゃないんだけど、人の痛いところを突くというか、あえて避けていた部分をちゃんと歌にしてくれることもあって、歌の価値観と曲の世界観は好きです。


あと、清塚信也喋りすぎw

あ、私は清塚信也さん好きです。

コウノドリの曲は傑作だと思っているので。

原作もドラマも好きだった。


さて、セクゾ。

褒めなきゃダメ?

聡ちゃん、頑張ったね!

合わせる時間なかったのかなぁ……と久々に思ったパフォーマンスだったよね驚き

ダンスも歌も。

てか、なんか早送りみたいに聴こえたんだけど。

フルバージョンじゃなかったのは仕方ないにしても。

本音と建前と人生遊戯が超良かったので、ちょっとがっかりした。


ふまけんを神格化していない私にすらあの2人が向き合って、ぎこちなく微笑む感じにはぐっと来たし、デビュー時のお子さまたちの映像にはおぉっと思ったけどね。

デビュー時の映像見るたびに下3人がかわいすぎてぎゅーーーん!となる。デビューから推してた人たちは、思うところあっても当たり前だよね。

これが最後かぁ……puzzleじゃないの歌っても良かったのにな。

うぃーあー!せくしーぞーーーん!は良かったけどさ。


セクゾにハマって久々に見始めたんだけど、Mステって昔からこんなんだった?

なんか迫力なくなったよね。

ジャニーズ問題のあとからあからさまにジャニーズへの演出の質落としてきたしね。


配信ライブ、楽しみにしていいのかちょっと不安になってきた。見るけどもさ。


ケンティーラストのライブ、3/31、YouTubeで20時からです!
FCでも配信あります(限定映像あり)