【ドラマ】松永さんはケンティーだよ?※追記あり | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

今日はリビングの松永さん。

私はお仕事なのでTVerで遅れて視聴予定です口笛


風磨がウソ婚→ゼイチョーで原作者さんたちに可愛がられ(多少いじられw)てから、原作者さんたちのTweetをちょくちょく覗いています。

この間も書いた通り、私は基本的には原作者・原作主義なので、ドラマ化は望んでいないし、もしドラマ化するならちゃんとうまくチーム組んでくれ……と切に願っています。

セクゾ関連のドラマ制作チームと原作者もお願いだから、円満に進行してほしい凝視

で、『リビングの松永さん』の作者さんがこんなポストしてました↓↓

https://twitter.com/iwakeiko/status/1754717774151356503?t=VFhhfScf7DziSs3yZFzZaQ&s=19 

 

台詞回しに違和感はあるものの(そこはケンティーがんばれ)、セクゾにいるときのケンティーを見ている人間としては松永さんとケンティーの親和性高い!!と思っています。

再現性の高さ、とかではなくて、キャラクターの性質が似ている。

ケンティーも声が大きくて、猪突猛進型でイベント大事にする人だし、周り見えてないけど優しいし、お世話できないのにお世話したがりだし、暑がり汗っかきだし。

昔のライブツアー映像見るとびっしょびしょよね。

最近はそうでもないけど。


セクゾを知ってからの私にとって、中島健人は王子様ではなく(黙ってれば王者の風格だけど)不器用で優しくて、声がデカくてプライド高くてその分努力家で、食べ方豪快な小学生みたいなおもしろにーちゃんです。

そんな中島健人を、セクラバ以外にももっと知ってほしいなと思うし、中島さんにはそこがあなたのチャームポイントなんだよってわかっててほしいな。


主題歌puzzleのティザーも上がってきました!

曲微妙……と思っていたけど、ビジュアルつくと見たくなっちゃうのがさすがセクゾ。

早くMV公開されないかな〜。


【追記】

MV公開前コメントがなかなかの雰囲気なんですけどガーン少なくとも私は色々妄想しちゃうというか、脱退FC動画を思い出しちゃうえーん

いつ撮ったんだよーーーーー!

これ、公開しなくて良かったんじゃ……。

3人が三者三様に呑み込んでる感じが見てらんない…1/8に引っ張られるガーンガーンガーン