ごちゃごちゃ書いたけど…… | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

さっきごちゃごちゃ書いたけど↓↓


メンバー4人が心から歌いたい曲と理由教えてくれて、それ披露してくれるのが1番の安定剤なのだがヽ(゚∀。)ノウェ

なんの曲でもいい。

思い出の曲でもいいし、ファンの子に人気あるよね〜の視点でもいいし、好きだ!って理由だけでもいいから、中島セレクト、菊池セレクト、勝利セレクト、聡セレクト、マリウスセレクト(おたより枠)で2曲ずつ発表&披露してくれ。

嘘でもいいからさ、曲やグループへの思いを聞いて終わりにしたいよ。

ファン投票の曲は一曲でもいい。

何万人もいるファンの思いを全部叶えるなんてどうせ無理なんだから。


あとさ……投票に新曲A入ってるけど、何?新曲A(笑)

新曲puzzleのティザーが出たけど、あれが卒業パーティっぽい(笑)