【SZ】今週の見たり聴いたり。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

あーーーー風磨のインスタライブかわいかった!

初心者かわいい!和田いそ!

すぐ消しちゃうらしいよ。せつなるー。

リップ値段調べたら、おぉぉすごい値段だ笑い泣きカエヌ

セクラバのメンヘラ状態、メンバーに届いちゃってるよなぁ……ファンミ楽しみだけど、申し訳無さと不安があるよね。3形態特典ファンミかな。


今週のセクゾごと。

風磨担ではありつつも、メディアゴトはかなりゆるーくしか追ってませんw

好きなもの中心にメンバー全員のを見れたら見るくらい。よにのくらいかな、欠かさず見てるのは。

何かオモはだいぶゆるく観てるし(観ないこともある。同じ企画やりすぎて飽きてきた。猫ちゃんかわいーけどもよ。)ニノさんはロケタイム多すぎて、ほぼ見てない。ロケタイムつまんないんだもん。


よにのちゃんねる

荒んだ(言うてそんなに荒んでないけどw)心に染みる〜

よにのの冬旅始まりました(≧∇≦)/

あー、癒やされるー。

私はここスタートなので、やはり供給があると満たされます。

カレー、同じ店舗じゃなくても絶対食べたい。

おいしそう照れ







セクラバさんでよにの(ジャにの)嫌いな人がいるのも理解できるけど(風磨、こっちだと陽キャだし、兄ずに懐きまくった大型犬だし←夢叶えたヲタクじゃん?って思うけど。あとまぁ単純に失言多いし(笑))色々含めてこちらの風磨も私は好きなので。
サイレントラブ見てから、山田くんがいっそう好き。
サイレントラブ、とても良かったのでおすすめです。


QrZone〜聡ちゃん回〜

これ先週と同時収録だよね、きっと。

(´;ω;`)

ほんま……しょりそうはジャニーズの宝!!

インスタやカメラのことなどなど。

会報めっちゃ良かったよー!聡ちゃーん!

あれが最後の4人会報なのは知らなかったけどもー!


マリちゃんのクッキーの話もよかった。

なんかさ、聡ちゃんからのマリエピソードは何気ないものが多くて、その距離感を提供してくれることが何よりも尊いよね。


いつも合わせて小山くんのラジオも聴くんだけど、NEWSの歌に心癒されてる。

小山くん、結構好き。優しい。


鉄腕DASH〜聡ちゃん 100年の森編〜

普段は観てないけど、CMで気になったのでTVerで視聴。

ミキサーでレモンの皮ゴリゴリしてる聡ちゃんかわいいラブ←えw

なんていうか……久々に鉄腕DASH見たけど、鉄腕DASHって番組としてとてもおもしろくて、そこにジャニーズ出てるかどうかってあんまり関係ないレベル。

これが長年ゴールデン張る力のある番組!!

DASH村は実は私の実家とそこそこ近いでござる。


横山くんと太一くんがかわいがってくれて嬉しかったし、松元との小学生感も良かった(向井くんと松元は我が家で大人気の二人、ドッキリGPパワーチュー)

太一くんの

ハート描くんだ……SexyZoneだ……

おもしろかったよねー!

いや、どんなイメージ(笑)

私が知り合ったときにはすでにハート描きそうなSexyZoneじゃなかったから、ピンとこなかったけど、昔からファンの人にはきっとピンとくるんだろうね。


リビングの松永さん

3話、4話視聴しました。

てかさ……これさ……

中島さんでは?

松永ティーでは??

周り見えてなくて、強引で声が大きくて、もはや中島健人にしか見えない、松永さんではなく中島純ティー健人。松中島の戦い。

私の知ってる松永さんと違う笑い泣き

ビジュアルは似てるけど。

同じS系だと、かのキレのそーすけが良すぎたので、松永さんであんまりときめかないw

学ランの純さんは良かった。

かわいい、めっちゃいいニヤリ

てか、キャラクターとしてあんまり松永さんに惹かれないのかも。オカン系オラオラ男子……微妙。

そもそも私2番手キャラがいつも1番好きだから。

道明寺より花沢類だから。


ひかるちゃんがどんどんかわいくなっていくなぁ。

あんな高校生いっぱいいるのか……あんなにかわいいのに恋愛偏差値3なのか……東京こわい。

あと同じくらいこーじむかいもかわいい。

こちらも役には合ってないけどね。

こーじにはもっと合う役あるはず。

それこそ、もっと不憫で優しい2番手いいよ!

↑大好きなやつ。




セクゾに対してだいぶ気持ちは立て直せた、って思っているんだけど、puzzleをどういう気持ちで聴けばいいかどうかだけ整理つかない(´;ω;`)

私、ラジオはイヤホンで聴くことが多いんだけど、QrZoneで毎週のように流れるんですよ。

曲自体は聴ける。聴けるんだけど。

歌っている本人たちはお仕事の一環として歌っているんだろう、そもそも一人ひとりレコーディングしてるんだろうけど。

ソロパート……ラスサビ前……風磨、勝利くん……ファンとしては、一連のことと関係なく純粋に曲を聴かないといけないんだろうなぁ。

曲にもドラマにも罪はない、もちろんケンティーにも罪はないけど、歌詞がさぁ……そうなんだけど!そうなんだけどさ!突き離されたように感じてしまうのは、闇落ちしたファンだよね(笑)

でも、中島さん卒業しても、3人にこの曲歌ってほしいな。ダメだけど、色々重ねてちゃんと泣けそうな気がするから。



↓↓ケンティーのお引越しです。

なお、まだ骨組みしかできていない模様(笑)かわゆ。