オペラフラペチーノ、チョコはホワイトチョコが好き。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

久しぶりにスタバ来た。

オペラフラペチーノ飲んだ。



なんか……びっくりするくらい写真撮りづらいんだけど笑い泣き

ピントの合わない飲み物発見!!

外で撮るとか、顔に近づけて撮るとかならもう少しきれいに撮れるのかな(笑)ピンボケが過ぎて笑った。

普通のオペラフラペチーノとか、今度発売のルージュだともう少し簡単に撮れそう。


私、ホワイトチョコ大好きなんですけど……これはあんまり……だった。

なんか薄い。

ホットドリンクならこのくらいがいいかもしれないけど、チョコを推すならもっと濃くてもいいかなー。

甘く!ではなく濃く!!


スタバって年中フラペチーノの期間限定メニュー出してるよね〜。

個人的な覇者はやはり芋系フラペチーノ。

そして、冬はもっとホットドリンクがんばってほしい。


これから映画見てきまーす。

久しぶり!

来年はあんまり映画見れなそう。

ネトフリ契約する?ケンティーのドラマ始まるし。